今日の日中は暑かったので麻ブレザーが活躍してくれました。今日のコーデは何時ものようにシンプル。ポイントはキャメルのシューズと同色のベルト。そして、凄く気に入っているFUJITAKAの鞄。

 

記事の続きを読む »

最近、靴の数が多くなりすぎて保管に困っていました。余りにも増えすぎて床(フローリング)の上に紙を敷いて、その上に並べておいていました。これでは見栄えが悪いと思い・・・。

 

記事の続きを読む »

春スタイルへの切り替えは素材感が凄く大事。春コートと言っても中にはどの様な物を選べばよいのか選択に戸惑う人も居るかもしれません。

 

記事の続きを読む »

今日の日中は20度ぐらいだったので歩いているだけで暑かったですねぇ。午前中は少し風が冷たかったのでどうしようかと思ったけど、ショートソックスでくるぶし見せて春のジャケットスタイル少しカジュアル目で外出しました。

 

記事の続きを読む »

今日は、これから活躍する機会が多くなる麻(リネン)のシワとりについて僕自身が行っている伸ばし方を紹介したいと思います。

 

記事の続きを読む »

タッセルローファーは僕自身まだチャレンジしていませんが、もし着こなすならこの様な着こなし方がい良いなぁっていう写真を集めたので紹介します。

 

記事の続きを読む »

これからカーディガンを着る回数も少しずつ増えてきますよね。僕は、ショールカラーカーディガンが好きなんですが、そろそろ春に備えて押入れから出して置こうかなと思ったり。

 

記事の続きを読む »

白シャツ1枚を着こなすのは意外と難しいように思います。素材感やサイズ感を1つ間違うだけで残念な結果になってしまうからです。そこで、白シャツ好きな人にオススメな着こなしをご紹介します。

 

記事の続きを読む »

京都はほんとうに何処も大好きなんですが、中でもこの様な路地っぽい場所が特に好きです。ここは先斗町(ぽんとちょう)と言います。路地に桟橋はほんと興奮するぐらい好きです。

 

記事の続きを読む »

僕は今でも服の選び方が下手糞です。服選びが上手な人は、まぁ僕が知っている限りみなお洒落さんが多い。服を買ってから後悔する事は昔より減りましたが、やはり今でも少しは失敗あります。

 

記事の続きを読む »

僕のブログを見ていただいている人なら分かると思いますが、僕はzaraが大好きです。なので、色んなサイトやブログもそうですが、youtubeでもzaraの事をよく検索しています。

 

記事の続きを読む »

今日は男性の方でも参考になる、水色のコートを使った着こなしをご紹介。まあ、メンズで水色着ている人自体、殆ど見ないわけですが。僕はこれを見たとき水色着たい!って思ってしまいました。

 

記事の続きを読む »

最近、少し暖かい日もあったりで、マフラーも付けないでシンプルな服装で外出する事が多いです。最近はチェスターコートの淡いベージュを着る回数がかなり多いです。

 

記事の続きを読む »

2014年3月も半ばに入り、いよいよ本格的に春を迎えるわけですが、皆さん、春物の準備は出来ていますでしょうか? 今年の春は、コートが欲しいと思っていたのでマガシークで良い物が無いか先ほど物色していた最中です。

 

記事の続きを読む »

春物のジャケットが欲しかったので何かいいもの無いかZARAで見ていたら、ベーシックなネイビーのジャケットをみつけたので買いました。価格は13990円でした。

 

記事の続きを読む »

1 2 3 4 5 6 7 12

ページ上部に