今日は、スエード靴に付いた汚れを落とす方法を紹介します。

 

記事の続きを読む »

クッション性の無い靴ってたまにありませんか?革靴なんかに多いと思います。そんな靴を一日履いていると、足がめちゃくちゃ疲れますし、腰までもが痛くなってしまいます。ましてや、外反母趾、偏平足(僕はこれ)の人はなおさらです。

 

記事の続きを読む »

シーズンが終わるとコートやジャケットの保管に戸惑うときもあると思います。特に、素材がウール、アルパカ、カシミアなどの動物繊維ならなお更です。

 

記事の続きを読む »

今まで馴染みのなかった明るい色のシューズにチャレンジしてみようと思いとりあえず手頃な価格だった、ステファノロッシをabcマートで購入しました。

 

記事の続きを読む »

家の近くにあるコムサイズムに展示していたリネンジャケットを買いました。

 

コムサイズムのリネンジャケット

記事の続きを読む »

この前、春物を見にマルイに行ったときに購入した、モルガンオムのGジャンではないデニムジャケットです。メンズヴォイのサイトで見たときから欲しいなって思ってたんですが、サイズの心配があったので実際に見にいきました。普段大きめのサイズを購入するのですが、M、L、ALの内、Lサイズを買いました。

記事の続きを読む »

春から夏にかけて、白いパンツを履いてみたかったのでとりあえずイメージ出来なかったのでユニクロで白いデニムパンツを購入しました。価格は3990円でした。出来れば大型店にあるスキニータイプの方が良かったんですが、場所が分からなかったのでスリムにしました。

 

記事の続きを読む »

春も近づいて着たのでそろそろズボンをロールアップさせて石田純一のように素足とまでは行きませんが、アンクルソックス(くるぶしまでの靴下)履いて爽やかに履きこなしたいと思い、レザーシューズを買いました。

 

記事の続きを読む »

今まで黒系のパンツが多かったんですが、赤のチノパンを購入しました。明るめの色は家着は多いのですが、外出する時に赤は少し違和感があります。

 

記事の続きを読む »

2011年の末から悩んでいたタートルネックのホワイトセーターをzaraで買いました。買って直ぐに公式で見たら、どうやら最後の1つだったようです。ちなみにサイズはXLです。

 

記事の続きを読む »

zaraでオレンジのニットを購入。これは、去年(2011年)に買ったものなのでセールとかじゃなく定価の3,990円でした。サイズはLですが、180センチ体重80キロの僕でもぴったりです。この手のものはXLは大きすぎてだらしなくなってしまうのでLが丁度良いのかなって思います。

 

記事の続きを読む »

zaraの公式通販サイトでブーツを買いました。地元のzaraで11月に下見をした時は14000~15000円くらいだったんですが、セール中ということでその半額で買うことが出来ました!

記事の続きを読む »

zaraの公式で「これいい!」って思っていたポリウレタン製の鞄(トートバッグ)を購入しました。感想を簡潔に書いてみたので参考にしてください。横幅約44センチ 縦37センチ小さすぎでもないし大きすぎでもありません、個人的に丁度良い大きさでした。

 

記事の続きを読む »

zaraの公式で買ったロンTです。割りとしっかりとした生地なので、シワも少ないです。首周りの広さも適度にあるのでVネックニットの中にも着れます。

 

記事の続きを読む »

1 9 10 11 12

ページ上部に