2014年5月 記事一覧

日本で展開されている「バーバリーブラックレーベル」「バーバリーブルーレーベル」が来年6月に契約終了になるという驚きのニュースを知りました。自分はぜんぜん興味なかったんですが、知り合いが大好きだったのでがっかりすると思います。

 

続きを読む »

前回、イタリアブランドの「ピエトロプロベンザーレ」麻100%のシャツを購入したと言う記事を書きましたが、今まで生きてきた中で最も高価な17,000円のシャツでした。

 

続きを読む »

真っ白のリネンシャツが欲しかったので予算15,000円以内で良いものが無いかネットで探していたらピエトロ・プロベンザーレと言うイタリアブランドのシャツに辿り着きました。

 

続きを読む »

これから紹介するパンツはイタリアの AT.P.CO (アトピコ) と言うブランドです。イタリアブランドですがメイドインイタリアではありません。メイドインprcとあるので中国製になります。

 

続きを読む »

4月の頭ぐらいにスーツカンパニーで購入したジャケットをレビューしたいと思います。自宅から電車で40分ぐらいの場所にスーツカンパニーがあります。何時もですが、その日も電車で現地に向かいました。購入するジャケットの色は前もって決めていたのでそんなに悩む事はありませんでした。

 

続きを読む »

ページ上部に