2014年2月 記事一覧

zaraで久しぶりに靴を買いました。タイトルの通り「ウェルトブルーチャー」と言う名称の商品です。以下が画像です。

 

続きを読む »

少し前のニュースで、中国上海がアジアのファッションリーダーになっていると言う記事がありました。ファッションリーダーと言うのはファッションの最先端を行く人たちの事を言いますが・・・。

 

続きを読む »

今日は僕もよく着る機会が多い、キャメルのコートを使った参考になるコーディネートの紹介です。前回同様、僕がよく見る女性のファッションブログからの紹介です。

 

続きを読む »

僕がよく見ている女性のファッションブログがあるんですが、ブラウンのコートを上手く使った、非常に参考になるコーディネートがアップされていたので紹介したいと思います。

 

続きを読む »

僕は、春、夏になればシャツの裾を出して着る事があります。出して着る事が好きなのではなく、出すと涼しいので許されるデザインのシャツなら出すようにしています。

 

続きを読む »

ページ上部に