2014年1月 記事一覧

以前、zaraで買った商品を返品した時に、返金されるまでの期間について当ブログで説明しましたが、今日は1つ分かった事を皆さんに伝えておきます。

 

続きを読む »

最近、僕はベージュが大好きになりプライベートでよく着用しているのですが、色あわせで始めは悩んでいました。

 

続きを読む »

2014年1月1日、今年はじめての買い物と言う事で購入したのがレースアップブーツです。と胸張っていってますが、レースアップブーツと言う名称を今まで知りませんでした。

 

続きを読む »

昨年の12月末にアクオスパッドを買ったんですが、それのケースがどうしても欲しくてよく吟味した結果、「AQUOS PAD SH-08E」専用ケースを買いました。

 

続きを読む »

シャツでも言える事ですが、zaraでニットを買う時はMサイズを選んだ方がいいかもしれません。前回の記事でも書きましたが、ニットが大きすぎて返品することにしました。

 

続きを読む »

ページ上部に