2013年12月 記事一覧

12月26日から00時から始まったzaraのセールですが、本当に欲しいものは即売れてしまいました・・・。なので、今日は手に入れることが出来た第2候補の商品を紹介します。

 

続きを読む »

僕はファッションセンスがないのでわかりませんが、この前の雨の日に革靴を履くのが嫌だったので、コートにスニーカーを履いてみようと合わせて見ると、意外といけるような気がしました。

 

続きを読む »

国内ではまあ見かける事がない胸ポケットの手袋ファッションですが、このようにヨーロッパでは普通の感覚。ごく一部のお洒落さんがこの様にかっこよく着こなすわけです。

 

続きを読む »

僕は高級な靴は持っていないので、シューズキーパーなんて必要ないと思っていましたが、せっかく革が足に馴染んでいるのに縮小するのは嫌だなあって思いました。

 

続きを読む »

国内では殆ど見かける事が無いヨーロッパの女性がするコートの着こなし方をネットで見つけたので紹介したいと思います。僕も女性なら真似したいなって言うお気に入りのコーデです。

 

続きを読む »

僕は、革靴が知らない間に傷ついている事が多いので、気が付いた時のショックは大きいです。特に傷つく場所はいつもつま先です。

 

続きを読む »

僕はジャケット、コートを着ると最後にやる事があります。家に帰ると必ず上着などにスプレーをします。その後に洋服専用ブラシでブラッシングするようにしています。

 

続きを読む »

今日は少し暖かかったので、シャツとジレ、その上にコットンのコートだけで外出していました。ですが、帰りは寒くてマフラーが欲しくなりました。

 

続きを読む »

僕は特に春、夏になると履く回数が多くなるキャメル色の靴ですが、皆さんは年中?それとも僕と同じで暖かくなってからでしょうか。

 

続きを読む »

僕はニット帽はかぶりませんが、もの凄く憧れと言うか、似合う人を見ると自分もかぶってみたいと何時も思っています。

 

続きを読む »

僕がコートを着る時は殆どの割合で襟を立てます。理由はいくつかあるので今から説明しますが、その前に持っているコートに種類から紹介したいと思います。

 

続きを読む »

僕がカウチンセーターをはじめて着たのは10代の終わりごろでした。当時、弟から譲ってもらったものですが、僕は着こなしが上手じゃなかったので結局直に飽きてしまい、着る事がなくなりました。

 

続きを読む »

2013年、今年になってとうとう購入することにしました。って、別に大した物じゃないのに今までお金出すの渋っていましたw

 

続きを読む »

今日は古着屋について少し思ったことを書いてみます。僕は今まで、と言うか現在でもですかね。古着の魅力が全く分からないでいました。

 

続きを読む »

今日はネイビーのコートやジャケットに合う色のマフラーやストールについてご紹介します。でも絶対にこれだ!ってことはありません、最終的には自分の好みで選んでくださいね。

 

続きを読む »

« Older Entries
ページ上部に