2012年7月 記事一覧

BZの稲葉さんがペプシネックスのコマーシャルで着用している、白と黒のボーダー柄のTシャツのブランド名を調べてみたところ、NOID(ノーアイディー)のシャツと言うことがわかりました。

 

続きを読む »

オシャレの定義が難しくて仕方ありません。万人受けする服装なんてあるのでしょうか?個性を出したオシャレは特に受けが悪い時が多いように思えます。例えば、ドン小西がオシャレだ思う人が何人いるでしょう。

 

続きを読む »

今回紹介するのはZARAで買った「ココナッツドライバーシューズ」と言う名称のシューズ。オンラインショップの画像で見る限り、てっきり黒だと思っていましたが、地元のZARAに行くとネイビーだった事がわかりました。

 

続きを読む »

以前、デパートに買い物をしに行ったら店員さんと夏のファッションについての会話になり、いろいろ聞いていると、その店員さんは夏でも長袖を着る、または羽織ると言っていました。

 

続きを読む »

ZARAのオンラインストアで買った黒のデニムを紹介します。真っ黒とかなり悩んだんですが、ケミカルウォッシュタイプにしました。チャック部分は、ジッパー式ではなく、ボタン式です。

続きを読む »

今日もzaraで購入したものを紹介したいと思います。購入したのは黒デニムとTシャツです。まずはTシャツから紹介。買ったのは以下の商品です。ベースは白で、よく見るとビーズの様なアクセサリが埋め込まれています。

続きを読む »

春夏になると穿く機会が増えてくるホワイトデニムですが、1つ難点なのが汚れやすいことと下着が透けてしまう事ですよね。前者は洗う頻度を増やすか部分洗いにすれば済むことです。

 

続きを読む »

遅くなりましたがzaraのセールで買った【スニーカー トゥ】と言う名称のスニーカを紹介。画像を見る限りコットンの部分がネイビーのようにも見えるんですが、実際に届くと黒と薄い黒のツートンカラーでソール部分が白になっています。

 

 

続きを読む »

zaraのセールで購入した【アンカー柄グレージャケット肘パッチ付き】と、【スーパーストレッチスキニージーンズ(ライトグレー)】でコーディネートしてみました。

 

続きを読む »

以前にもオンワードのサマーセールについてお伝えしましたが、やはり7月13日の開催でした。13日の0時スタートと言うことで早速公式HPを覗いてみました!以下はオンワードショッピングサイトのリンクです。

 

続きを読む »

注文して届いたzaraのスキニージーンズ 箱を開けた状態

 

まえまえから欲しかったスキニージーンズをzaraで買いました。今回は以前の教訓からちゃんと、1サイズ落として注文。頼んで到着までわずか2日。配送業者は佐川急便。因みにこれもセールの価格。7990円 4990円

 

続きを読む »

最近購入したばかりのiPod touchです。Amazonでケースを買ったんですが、今一シャレてないのでゾゾタウンで検索してみると、iPhoneのケースは種類がたくさんあるのにiPod touchは殆どありませんでした。

 

続きを読む »

このページは、サイズが大きかったジーンズ(ジーパン、パンツ、デニム)を1サイズ縮めることを試みた記録ページです。実際に購入したジーンズは42(32インチ)でした。以下はジーンズを縮めるためにやった方法。

 

縮めたいジーンズは先日zaraで購入したものです。その時のレビューページはこちら

 

続きを読む »

 

zaraのセールで購入した(ジップディテールジーンズと言う名称)ブルー色ジーンズのレビューです。サイズは42(us32インチ)です。各部のサイズについては以下を参考に。

 

続きを読む »

お気に入りのパンツ(デニム・ジーンズ・ジーパン・チノパン)やバッグ、財布、ジャンパーなどのファスナー(日本ではチャックが一般的?)の滑りが悪くなったり、硬い、購入して持ち帰ったら滑りが悪いって事ありませんか?

続きを読む »

« Older Entries
ページ上部に