2012年2月 記事一覧

春から夏にかけて、白いパンツを履いてみたかったのでとりあえずイメージ出来なかったのでユニクロで白いデニムパンツを購入しました。価格は3990円でした。出来れば大型店にあるスキニータイプの方が良かったんですが、場所が分からなかったのでスリムにしました。

 

続きを読む »

春も近づいて着たのでそろそろズボンをロールアップさせて石田純一のように素足とまでは行きませんが、アンクルソックス(くるぶしまでの靴下)履いて爽やかに履きこなしたいと思い、レザーシューズを買いました。

 

続きを読む »

今まで黒系のパンツが多かったんですが、赤のチノパンを購入しました。明るめの色は家着は多いのですが、外出する時に赤は少し違和感があります。

 

続きを読む »

2011年の末から悩んでいたタートルネックのホワイトセーターをzaraで買いました。買って直ぐに公式で見たら、どうやら最後の1つだったようです。ちなみにサイズはXLです。

 

続きを読む »

zaraでオレンジのニットを購入。これは、去年(2011年)に買ったものなのでセールとかじゃなく定価の3,990円でした。サイズはLですが、180センチ体重80キロの僕でもぴったりです。この手のものはXLは大きすぎてだらしなくなってしまうのでLが丁度良いのかなって思います。

 

続きを読む »

ページ上部に