シューズ総合

先日、近所の百貨店でサイドゴアブーツを買いました。第一候補としてナノ・ユニバースなんかでも扱っているボエモスが2万弱と値段も手頃で良かったんですが、結局、30,450円出してフランコリオーネと言うイタリアのブランドの物を購入しました。サイズは43で28㎝のシューズを普段履く僕でも少し余裕があるくらいでした。

続きを読む »

白銀ボディーバターって言う通販ショップで購入したロングのウイングチップ(ブローグブーツ、カントリーブーツとも言う)のレビューをします。まず購入するきっかけになったのは近くの靴専門店で安売りしていたトリッカーズのカントリーブーツを見て「欲しい!」と言う衝動に駆られ、それを何日も引きずっていたからでした。

続きを読む »

ZOZOで購入したコンバースハイカットです。欲しかった色は黒と白ベースで、コンバースじゃなきゃいけないって事なかったんですが、パッと見た瞬間「ぐっ」と来たものがあったので買ってしまいました。

 

続きを読む »

ずっと前から欲しかったチャッカーブーツを購入。カジュアルでもビジネスでも使用できるからです。最後までプレーントゥ、ドレスシューズのどちらかにするかで悩みました。なぜか?全部欲しかったからです(笑)

続きを読む »

今まで馴染みのなかった明るい色のシューズにチャレンジしてみようと思いとりあえず手頃な価格だった、ステファノロッシをabcマートで購入しました。

 

続きを読む »

春も近づいて着たのでそろそろズボンをロールアップさせて石田純一のように素足とまでは行きませんが、アンクルソックス(くるぶしまでの靴下)履いて爽やかに履きこなしたいと思い、レザーシューズを買いました。

 

続きを読む »

ページ上部に