これ欲しい

つい先ほど楽天ブランドアベニューでコート見ていたら、ティーケータケオキクチのピーコートが凄く安いしかっこよかったのでご紹介。ピーコートはサイズ感一歩間違うと野暮ったくなってしまうので購入する際は注意が必要です。

続きを読む »

2012年、そろそろ寒さも本格的になってきたので今年は新しいアウターの購入を考えています。色んなブランドがある中、今のところ一番欲しいのはedificeのメルトンコートです。pコートならFIDELITY(フィデリティ)が欲しいです。どちらもネイビーが良いですねぇ。

続きを読む »

エディフィス胡桃ボタンのメルトンショールコート欲しいです。かなり迷っているので一度試着しにいってみようかと思うほど。特徴としては首元のバックル部分やボタンが別注になっていたり、ロングではなくショートにアレンジされることでよりフィット感を味わうことができそうです。

続きを読む »

最近購入したカントリーブーツは購入後、非常に後悔しています。まだ一度しか履いていません。やはり、Trickersのカントリーブーツを見て欲しくなっただけに、商品の差があまりにもあり過ぎてかなり引きずったままです。靴って少々高くてもお金貯めて買ったほうが良いのかなって思いました。

続きを読む »

エディフィス コーディネート

 

地元にあるエディフィスの店舗で気に入ったジャケットがあっても、簡単に手が出せるお値段ではありません。なので、出来るだけセールを狙いたいです。ZOZOでもちゃんとやってくれてます

 

続きを読む »

サファリ 2012年7月号に記載されていたスーツですが、あまりにカッコよかったので紹介します。愛読者は当然ご存知だと思います。が、好みがあるので中にはこのようなカジュアルスーツが嫌いな人も居ると思います。僕は大好きです。

 

続きを読む »

ページ上部に