コート全般

今年一番使ったアイテムはこれから紹介する薄いベージュ色のチェスターコートでした。去年よりも一昨年よりも使う頻度が高かったような気がします。

 

続きを読む »

つい先ほど楽天ブランドアベニューでコート見ていたら、ティーケータケオキクチのピーコートが凄く安いしかっこよかったのでご紹介。ピーコートはサイズ感一歩間違うと野暮ったくなってしまうので購入する際は注意が必要です。

続きを読む »

今日は男性の方でも参考になる、水色のコートを使った着こなしをご紹介。まあ、メンズで水色着ている人自体、殆ど見ないわけですが。僕はこれを見たとき水色着たい!って思ってしまいました。

 

続きを読む »

今日は僕もよく着る機会が多い、キャメルのコートを使った参考になるコーディネートの紹介です。前回同様、僕がよく見る女性のファッションブログからの紹介です。

 

続きを読む »

僕がよく見ている女性のファッションブログがあるんですが、ブラウンのコートを上手く使った、非常に参考になるコーディネートがアップされていたので紹介したいと思います。

 

続きを読む »

ページ上部に