あると便利な物

普段は鞄を持つことが多いんですが、ちょこっと買い物行く時はなるべく手ぶらで行きたいので、ポケットに財布を入れるのも気が進まない。そんな時にマネークリップに数千円の現金とクレジットカードを挟んで買い物に行けば手ぶらでほんと楽でした。

 

続きを読む »

先日、タートルネックを購入したんですが、中に着るTシャツを白にしたら薄っすらと透けて見えたので、これはダメだと思い長袖のヒートテックシャツ、いや、ヒートイットシャツを買いました。

 

続きを読む »

外反母趾の対策グッズは沢山の種類があります。例えば、痛みを軽減する保護パット、インソール (中敷き)、サイドクッション、テーピングなどです。自分で治そうと試みる人は、専用サポーターで矯正したりもします。

 

続きを読む »

今日は、スエード靴に付いた汚れを落とす方法を紹介します。

 

続きを読む »

クッション性の無い靴ってたまにありませんか?革靴なんかに多いと思います。そんな靴を一日履いていると、足がめちゃくちゃ疲れますし、腰までもが痛くなってしまいます。ましてや、外反母趾、偏平足(僕はこれ)の人はなおさらです。

 

続きを読む »

シーズンが終わるとコートやジャケットの保管に戸惑うときもあると思います。特に、素材がウール、アルパカ、カシミアなどの動物繊維ならなお更です。

 

続きを読む »

ページ上部に