小物&アクセサリー

格好がよくシンプルで、質の良いビジネス向けを専門に扱った革製品が安くで買えるお店が無いかまえまえから探していました。で、やっと夢を叶えてくれるショップにめぐり会えました。

続きを読む »

普段は鞄を持つことが多いんですが、ちょこっと買い物行く時はなるべく手ぶらで行きたいので、ポケットに財布を入れるのも気が進まない。そんな時にマネークリップに数千円の現金とクレジットカードを挟んで買い物に行けば手ぶらでほんと楽でした。

 

続きを読む »

5年ぐらい使っていたオロビアンコのナイロン製のキーケースが壊れてしまったので、もっと丈夫な物をと革製品の小銭入れ付きキーケースを購入しました。

続きを読む »

靴の手入れを久しぶりにしようかと思い、ずっと使っていたブラウンのワックスが寒さのせいなのか固まってしまい、使えなくなったので安いクリームが無いかとAmazonで探してみました。

 

続きを読む »

昨年の12月末にアクオスパッドを買ったんですが、それのケースがどうしても欲しくてよく吟味した結果、「AQUOS PAD SH-08E」専用ケースを買いました。

 

続きを読む »

先日、イオンにて20%offのセールを実施していたので、前から普段着でもネクタイをしてみたかったしikkaでニットネクタイを購入しました。色は紺色に白いダイヤ柄が散りばめられており、1ポイントで1箇所だけ赤のダイヤ柄になっているタイです。非常におしゃれな印象を与えてくれそうなニットタイだと思いました。

続きを読む »

ページ上部に